Conference Room
セミナー・ビジネスミーティング・講演会・研修会・会社説明会など
会議を成功に導くための設備とホスピタリティ。 お客様のニーズに配慮したきめ細やかなサポートと豊富なサービスを提供いたします。 情報アクセス、交通アクセスの良さに加えて館内のパーティ、レセプション会場の充実と料理の美味しさにはご定評をいただいております。
如水コンファレンスのご案内
営業日 |
---|
年中無休(12/29~1/3を除く) |
営業時間 |
10:00~21:00 |
お申込み方法 |
ご利用日の1年前からお受けいたします。 (受付時間:9:00~18:00) |
ご利用人数 |
|
ご利用料金 |
¥49,500(2時間) |
料理・飲物 |
※料理・飲物のお持ち込みはご遠慮願います。 |
設備一覧
映像音響機器 | |
---|---|
液晶ビデオプロジェクター | ¥16,500 |
レーザーポインター | ¥1,100 |
録音機材(USB、SD、CF対応) | 無料 |
CD、MDプレイヤー | 無料 |
マイクロフォン(4本まで) | 無料 |
ワイヤレスマイク(4本まで) | 無料 |
スクリーン | ¥2,200 |
事務機器 | |
---|---|
ホワイトボード | 無料 |
演台 | 無料 |
コピー | 1枚¥22~ |
ファックス | 1回¥110 |
通信インフラ | |
---|---|
光インターネット接続サービス | ¥16,500 |
- 上記料金は消費税を含みます。
- 部屋代・料理・飲物には別途サービス料が加算されます。
如水会館
2F・3Fには300名までの会議室(宴会場)のほか、セミナーや研修会終了後のパーティ会場も充実しております。
お気軽にお問い合せください。